手打ちそば 飯山

静岡県地酒「初亀」です。居酒屋グルメファンにおすすめです!

お問い合わせはこちら

静岡県地酒「初亀」です。居酒屋グルメファンにおすすめです!

静岡県地酒「初亀」です。居酒屋グルメファンにおすすめです!

2022/10/23

居酒屋グルメファンに「初亀」いかがですか?

サブタイトル

おはようございます!

熱海の手打ち蕎麦飯山です。

当店の静岡地酒人気No.1の「初亀」です。

当店では静岡県の地酒を取り揃えております。静岡県の地酒は最近ではとても有名になりました。

蕎麦に合うような辛口のお酒を数種類取り揃えております。お食事の前に静岡県地酒をいかがですか?

昨日も東京から10名程のお客様から予約を頂き、沢山のお酒を飲んで頂き有難うございました。

当店では、ゴルフ帰りや、ホテルのチェックイン待ちでご来店されるお客様が多く、アイドルタイム(来店率が低い時間帯)には貸し切りの様に飲めるのでオススメです。

当店では休憩時間が無く、通しで営業してますので、居酒屋感覚で飲んでいただけます。

おつまみも海鮮系等もあり、豊富に取り揃えております。居酒屋グルメファンには喜ばれると思います。

熱海駅より徒歩5分と近いので電車でご来店されるお客様には便利だと思います。

ご気軽にご予約、ご来店をお待ちしております。

#熱海 食事 #熱海駅 居酒屋 #熱海駅 海鮮 #熱海駅 海鮮丼 #熱海駅 グルメ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。