手打ちそば 飯山

美味しいお魚と共に熱海で上品に香り立つ二八そばをお楽しみいただけます

お問い合わせはこちら

新着情報

営業スケジュールの変更などは随時お知らせいたします

お一人様でのお食事やご友人とのラン彩る美味しいお料理

笑顔でお楽しみいただける美味しさを目指し、国産の蕎麦粉を丁寧に打ち上げた二八蕎麦にこだわっております。また、お得なセットメニューやお料理との相性が良いお酒なども豊富にご用意いたしました。季節の味を楽しめる新鮮なお魚や二八蕎麦によく合う桜エビのトッピング、ご飯も味わいたい時にぴったりの丼物などもお楽しみいただけます。お客様にとってより美味しく楽しいひとときをお届けできるように、食材から調理までこだわり抜いた品々を取り揃えております。

ゴールデンウィークの営業についてお知らせ致します。4月28日営業11:00から19:304月29日営業11:00から16:004月30日休業5月1日営業11:00から16:005月2日営業11:00から19:305月3日営業11:00から19:305月4日…

明日は熱海海上花火大会が開催されます!土曜日で沢山の観光のお客様が来訪されます。ランチに是非、美味しい手打ち蕎麦を食べませんか?こだわりの蕎麦を是非、食べにいらして下さい。ご来店お待ち申し…

4月9、10、11日の3日間臨時休業致します。大変ご迷惑をお掛け致します。12日からは通常営業致しますので沢山のお客様のご来店をお待ち申し上げます。

サブタイトル鹿児島県志布志市有明町産の新蕎麦です。美味い蕎麦には、厳選された良質な蕎麦粉が第一、粉から蕎麦を切るまで全て「手打ち」である事が第二、20年間、継ぎ足した「かえし」で、良質な「厚…

3月28(木)は営業致します!春休みで沢山のお客様が熱海に観光にいらっしゃると思います。美味しいお蕎麦を食べにいらして下さい。蕎麦だけで無く、海鮮のどんぶりや蕎麦と海鮮丼のセットメニューも豊富に…

サブタイトル宮崎県児湯郡川南町産の新蕎麦入荷致しました!全国の蕎麦粉を打っております。美味しい蕎麦の秘密は厳選された最上級の粉と職人の手で丁寧に作った手作りの蕎麦です。「手打ち蕎麦」は、多…

手打そば飯山は、厳選した食材の数々を仕入れると共に、鮮度にこだわって調理しております。その日の朝に打ち上げたもののみをご提供する手打ちの麺と香り高いお出汁、熱海の海で育まれた美味しい魚介のお刺身が、嗅覚と味覚を同時に楽しませます。五感を刺激する奥深く上品な香りと味わいによって、お客様をおもてなしいたします。心落ち着く上質な空間と美味しいお料理の数々によって、何度でも味わいたくなるような魅力的なひとときを提供いたします。
海の旬と共に粋に味わえる美味しい麺は、いつものお食事を一層楽しく素敵な時間へと演出いたします。また、上品なお出汁と食感まで妥協なく仕上げた手打ちの美味しさをたっぷりとご堪能いただきながら、その日の気分に合わせたサイドメニューも気軽にお試しください。どんぶりやお刺身などの美味しいメニューをご提供しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。