手打ちそば 飯山

熱海出身力士 熱海富士が新入幕を果たしました!

お問い合わせはこちら

熱海出身力士 熱海富士が新入幕を果たしました!

熱海出身力士 熱海富士が新入幕を果たしました!

2022/11/01

熱海富士おめでとう!

サブタイトル

おはようございます!

熱海の手打ち蕎麦飯山です。

嬉しいニュースが飛び込んで来ました!

大相撲・九州場所の番付が発表され、熱海出身力士の熱海富士が新入幕を果たしました。

初土俵から12場所でのスピード出世は歴代8位だそうです。

次は三役を目指し、怪我無く頑張ってもらいたいです。

熱海の知名度が又、上がりますねー!

熱海富士の頑張りに、当店もお客様に喜んでもらえるようなお店作りをしないといけないと活気がみなぎります。

今日も、美味しい蕎麦を丁寧に心を込めて蕎麦を打ちます!

熱海と言ったら「海鮮」「海鮮丼」とイメージがありますので、グルメファンが喜ぶ海鮮系も取り入れております。

蕎麦だけで無く、静岡県の名産の海鮮、熱海で獲れた新鮮な海鮮も豊富にメニューに取り入れております。

熱海駅より徒歩5分と近いので、お食事をお探しのお客様は是非お立ち寄り下さい。

全国旅行支援のお客様が熱海にも沢山ご来訪されております。ご来店お待ち申し上げます。

#熱海食事 #熱海駅海鮮 #熱海駅海鮮丼 #熱海駅居酒屋 #熱海駅グルメ #熱海熱海富士 #熱海駅蕎麦 #熱海駅そば #熱海駅蕎麦屋 #熱海蕎麦屋 #熱海全国旅行支援 #熱海駅全国旅行支援 #熱海観光 #熱海駅観光 #熱海旅行 #熱海駅旅行

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。