手打ちそば 飯山

全国の優良蕎麦産地の蕎麦粉のご紹介です!

お問い合わせはこちら

全国の優良蕎麦産地の蕎麦粉のご紹介です!

全国の優良蕎麦産地の蕎麦粉のご紹介です!

2022/11/25

全国の優良蕎麦産地の蕎麦粉のご紹介!

サブタイトル

おはようございます!

熱海の手打ち蕎麦飯山です。

当店の蕎麦の原料となる蕎麦粉のご紹介を致します。

当店は、福島県の「木羽屋製粉」と静岡県の「坂東製粉」の2ケ所から取り引きをしております。

坂東製粉は北海道産、木羽屋製粉は、全国の優良蕎麦産地の玄蕎麦を契約栽培して当店に届けてもらってます。

現在、外国産の蕎麦粉が普及され国産と外国産の蕎麦粉をブレンドしているお蕎麦さんが多数ございます。

当店では、安心安全の国産100%にこだわり、完全手打ちの二八蕎麦を提供しております。

美味しい蕎麦を食べるなら、少しでもカラダに良いもの、自然本来の味と香り、素材にこだわった物をお客様に提供することが当店の使命だと思っております。

お客様に「お蕎麦が美味しいですね」と言われる事がとても嬉しく励みになっております。

今後も美味しい蕎麦を提供出来るように日々、精進して蕎麦を打ち続けたいと思っております。

今後とも「手打ち蕎麦 飯山」をよろしくお願い致します。

 

#熱海食事 #熱海駅海鮮 #熱海駅海鮮丼 #熱海駅居酒屋 #熱海駅グルメ #熱海駅観光 #熱海駅そば #熱海駅蕎麦 #熱海駅アジフライ #熱海駅ランチ #熱海駅いかメンチ #熱海駅だいだいサワー

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。