手打ちそば 飯山

熱海で美味しい人気のランチなら「手打そば飯山」

お問い合わせはこちら

ブログ

真心込めてお作りしたお料理の数々をご提供

一つひとつの調理過程で妥協なく美味しさにこだわっております

ご友人やご家族様との美味しいお食事をご希望の日には、国産の蕎麦粉で打ち上げた手打ちの二八蕎麦は如何ですか。また、蕎麦粉の香りと引き立て合うおつゆと共に、あっさりとお楽しみいただけます。また、セットメニューや一品料理などもございます。新鮮な魚介を用いてお作りしたトッピングやサイドメニューも、ぜひその日の気分に合わせてお選びください。笑顔のお食事をお過ごしいただけるように、一つひとつ心を込めてお作りした品々でおもてなしいたします。

感謝の気持ち、寄せ書きです。こんにちは!熱海の手打ち蕎麦飯山です。熱海の災害で被災者方が避難所として部屋を提供して下さいました、熱海ニューフジヤホテル様に寄せ書きを見つけました。被災者達の…

手打そば飯山は、熱海で季節に合わせたメニューも随時ご用意しております。いつでも飽きない美味しさをお届けしてまいりますが、時には普段と違い味わいもいかがでしょうか。旬の美味しさをお届けできるように、素材の味わいを活かした一品料理を作っております。その日の気分に合わせてお選びいただけるバリエーション豊かな一品料理を、ぜひ〆の二八蕎麦の前にご賞味ください。風味豊かで、味覚と嗅覚を優しく刺激するこだわりの美味しさを実現しております。
お一人様でのお食事からご友人とのちょっとした集まりまで、お客様の楽しいひとときを彩る美味しいお料理を提供いたします。香り立つ蕎麦粉と味わい深い出汁の旨味をしっかりとご堪能いただけるように、シンプルに仕上げた二八蕎麦がこだわりです。毎朝丁寧に仕込み、手で打ち上げた昔ながらの美味しさをお楽しみいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。