手打ちそば 飯山

熱海で美味しい人気のランチなら「手打そば飯山」

お問い合わせはこちら

ブログ

真心込めてお作りしたお料理の数々をご提供

一つひとつの調理過程で妥協なく美味しさにこだわっております

ご友人やご家族様との美味しいお食事をご希望の日には、国産の蕎麦粉で打ち上げた手打ちの二八蕎麦は如何ですか。また、蕎麦粉の香りと引き立て合うおつゆと共に、あっさりとお楽しみいただけます。また、セットメニューや一品料理などもございます。新鮮な魚介を用いてお作りしたトッピングやサイドメニューも、ぜひその日の気分に合わせてお選びください。笑顔のお食事をお過ごしいただけるように、一つひとつ心を込めてお作りした品々でおもてなしいたします。

おはようございます!熱海の手打ちそば飯山です。年が明け全国的にコロナ感染者が激増してきました。静岡県も過去最高の1000人超えのコロナ感染者が出ました。飲食店にとってもつらい、蔓延防止措置が国…

サブタイトルこんにちは!熱海の手打ち蕎麦飯山です。本日より、熱海梅園が開催されました。沢山の観光客がお見えになりました。1月下旬~が見頃になるそうです。梅園に観覧前にランチに手打ち蕎麦飯山に…

サブタイトルおはようございます!熱海の手打ち蕎麦飯山です。新年一発目の新蕎麦のご紹介です。福島県喜多方産の新蕎麦です。1月に入り、内地産が続々と入荷してきます。やはり新蕎麦は美味しいですよ!

サブタイトル明けましておめでとうございます。2022年が皆様にとって明るく希望に溢れる1年となりますように!お正月は1~4日まで営業致します!サブタイトルテキストテキストテキストテキスト

サブタイトルおはようございます!熱海の手打ち蕎麦飯山です。残すところ今年も明日で終わります。今年はコロナ禍で苦しい1年になりました。11月から熱海も人出が増えはじめ、少し光が見えて来ました。明…

サブタイトルこんにちは!熱海の手打ち蕎麦飯山です。蕎麦用語で「ほし」はご存知でしょうか?淡い茶色を帯びた麺の表に、小さな黒い粒が点々と散らばっているのを見た事がありますか?この黒い粒のこと…

サブタイトルおはようございます!熱海の手打ち蕎麦飯山です。年末年始のお知らせです。12月28日休み12月29、30、31日営業31日11時~21時1月1、2、3、4日営業11時~17時1月5、6日休み年末年始年末年始の…

サブタイトルおはようございます!熱海の手打ち蕎麦飯山です。本日、20:20より熱海海上花火大会が開催されます。沢山の観光客のお客様が熱海に訪れる事に感謝しております。当店も土、日、祭日は混み合い…

サブタイトルこんにちは!熱海の手打ち蕎麦飯山です。本日より、新潟県新発田産の新蕎麦を打ち始めました。熱海は週末、大変混雑しております。当店もお昼の時間帯は満席になる事が多々あります。予約を…

手打そば飯山は、熱海で季節に合わせたメニューも随時ご用意しております。いつでも飽きない美味しさをお届けしてまいりますが、時には普段と違い味わいもいかがでしょうか。旬の美味しさをお届けできるように、素材の味わいを活かした一品料理を作っております。その日の気分に合わせてお選びいただけるバリエーション豊かな一品料理を、ぜひ〆の二八蕎麦の前にご賞味ください。風味豊かで、味覚と嗅覚を優しく刺激するこだわりの美味しさを実現しております。
お一人様でのお食事からご友人とのちょっとした集まりまで、お客様の楽しいひとときを彩る美味しいお料理を提供いたします。香り立つ蕎麦粉と味わい深い出汁の旨味をしっかりとご堪能いただけるように、シンプルに仕上げた二八蕎麦がこだわりです。毎朝丁寧に仕込み、手で打ち上げた昔ながらの美味しさをお楽しみいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。